きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

ブログ始めました!

どうも、こんにちは!ちゅりと申します。

 

 自分のやっていることを何かに残したいなと思い、ノートにメモしたり

 

 メモ帳とかに残したりして保存するのもありかなぁと思ったりもしたんですけど

 

 人の目があった方が続くだろうなと思い、ブログを始めようと思いました。

 

 このブログでは、自分の普段やっているゲームや聴いている音楽を紹介したり

 

 ちゅりという人物を紹介していこうかなと思います。(需要あるのかなぁ...)

 

今回の記事では、自己紹介していこうと思います。

 

名前:ちゅり

性別:男

年齢:22

趣味:ゲーム・スポーツ観戦・Youtube

好きな食べ物:ラーメン・から揚げ・苺

 

こんな感じかなぁ... (あらためて書いて思ったけど俺って普通すぎてつまらんなw)

 結構ブログ書いてみたいなと思うことはあるけど、いざこういう風に書いてみると

意外と書くことないなぁとしみじみ思いました。

 

自分のペースでのんびり書いていこう思います。

もし良かったら記事読みました~みたいな感じでコメントしてくれると

お!読んでくれてる人いるんだ!よし頑張ろうっていう風になるかもしれないんで

コメントしてくれると嬉しいです。

 

まぁそんな感じですかね。はい!

それでは読んでくれてありがとうございました。

また読んでくれると嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村