きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

久しぶりの投稿

どうも、こんにちわ?おはようございます?Iruhcです。

 

完全にサボってたブログを再開していこうかなと思います。(またサボるんだろうなぁ...)

 

最近何をしていたかというと特になんもしてないですね

 

いつも通り仕事をしながら休日はゲームをしYouTubeを見たりするなんも変哲もない日常を送っていました。

 

でふと思いまして毎日同じ生活してて楽しくねぇなぁと思ってなんか新しいこと始めようと思いまずは中途半端にしてるブログを続けよう


そう思い記事を書いている現在ですね。

 

今コロナで外に中々出かけづらい状況ではあるのでどうしても自宅で過ごす事が多いので家にずっと居ると同じ事をしてたり(自分だけかもしれないけど)するので

 

新しい事を始めたいかつ自分の活動を記録するものが欲しいなと思ったのでブログを再開したのが本音ですね。

 

毎日寝るときには1日振り返ったりするんですけど人間数日あれば数日前のこととかすぐ忘れちゃうので今日何してたとか考えをまとめておくところは必要だと思って

 

だったら文で保存できるなおかつ人の目にも入るブログがいいじゃんってなりました。

 

結構こういう文とかって人に見られると恥ずかしいですけど逆に人に見られてるんだっていう意識が沸いてくるので自分にとってはいいのかもしれません。

 

そんなところで今回はブログを再開していきますという記事でした。

 

ではでは

 

↓よければ押してあげてください

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村