きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

暑い

こんにちは、Iruhcです。

 

昨日から電車の中でブログ書こうかなと思ってたのですが案の定ネットサーフィンして最寄りまで爆睡してましたw

 

家に帰ってご飯を食べて寝る支度をしてさぁ書こうと思ったら適当にYouTubeを流し見してたら気づいたら寝てたというオチですね。

 

暑すぎて体力の消耗が激しいのと久しぶりの通勤のWパンチで見事に疲れ果ててましたねwいつもなら帰ってきてPCつけてゲームしてたり友達とワイワイ話してるんですけどPCの電源すらつけてないのが自分でも驚きです。慣れるまでは毎日帰ってきたらぶっ倒れるんだろうなぁ...

 

話変わるんですけど最近仮想通貨に興味がありまして厳密にはNFTアートですね

仮想通貨でデジタルアートやMUSICなどの所有権を取引されたりします。

結構自分は、サイバーパンクなイラストが好きなので探してみると色々あったりするので見てても楽しいし欲しくなったりしますね。動画で使えそうなエフェクトとかも売買されてたりするので動画クリエイターとかにもアイデアの世界が広がりそうだなぁと思いました。自分がお気に入りの作品が増えてきたらまた、別記事で共有していこうかなと考え中です。

 

今日はこの辺で ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村