きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

ゲリラ更新夜の部

こんばんわ、Iruhcです。

 

本日2回目の更新なんですけど、完全きまぐれで書いてますw

いつもならこの時間はゲームか配信などを見てるんですけど好きな配信者さんの配信が今やってなくて...って感じですね。ゲームはですね ついさっきまでちょっとやってました先日オープンベータとしてリリースされたNARAKA: BLADEPOINTをやってましたね

ちょうど気になってたゲームだったんで楽しみにしてました。

 

触ってみた感じ操作感は好きなタイプですね。ただ最初ソロで行ってたんですけど知り合い曰くBotが多いみたいです。そこがちょっと残念でした...

 

まだリリースして間もないので時間が経てばプレイヤーも増えることを信じてプレイしていこうかなと思います。オープンベータの間は無料でプレイできるので気になってる方は是非!(製品版は2200円です。)

 

 

 

それじゃあ今日はこのへんで ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村