きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

やらかした

こんにちは Iruhcです。

 

最初に謝っておきます...申し訳ないです。

昨日帰って来てからブログ更新しようと思っていたのですが突発的に用事が入り

家に帰ってきて色々やったら力尽きて寝てましたね。

 

いつも9時10時あたりに更新してたので一昨日夜も更新しちゃってたのでちょっと慢心して午前更新を怠ってしまってましたね...(やっぱルーティンは大事ですね)

 

土曜日曜日はお仕事が休みなので、2回更新を目指していこうかなと思います。

(まず毎日更新を守れw)

 

そんな感じで今回は謝罪回でしたw ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村