きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

自分がハマっている事4選

こんばんわ、Iruhcです。

 

今回はですね、自分がハマっている趣味みたいなものを4つほど紹介していきたいと思います。

 

1.動画&生配信視聴

まず1つ目がですね 動画&生配信視聴ですね。これはですね1つ1つ紹介しようかなと思ったんですけど似たカテゴリーだったんで1くくりにして紹介させていただきます。

 

YouTubeで動画を見てTwitchで生配信を見てる感じですね。

www.youtube.com

www.twitch.tv

 

2.ゲーム

主にPCでゲームをやってまして、最近だと前記事でも話したのですがNARAKAをやり始めましたね。普段やっているゲームだとLeagueofLegends(通称:LoL)やAmongUsもやってたりしてます。結構色々なゲームやってましたが継続的にやっているのはこれらですね。

NARAKAは23日までのオープンベータなので気になっている方はぜひ!面白いです。

LoLは一人でやるにはちょっと敷居が高くて民度が悪いゲームですねw自分もLoL糞ゲーって言いながらも6年近くはやってます。

AmongUsは宇宙人狼ゲームです。大人数でやると面白いです。

 

www.narakathegame.com

jp.leagueoflegends.com

store.steampowered.com

 

3.音楽

音楽に関してはSpotifyでいろんなジャンルを漁ったりしてますね。

自分で作曲したりはしてないですね。(1回挑戦して断念...)

おすすめの曲・アーティストあればコメントください!

 

www.spotify.com

4.睡眠

なんの説明も要らない睡眠ですね。自分休みの日は平気で8時間~13時間くらいなので多分寝すぎだと思います。その代わりに平日は3時間睡眠だったりそのまま徹夜したりするのでその反動だと勝手に思ってます。アラームかけずに寝るのって最高ですよね

 

さいごに

というわけでね今回は自分がハマっていること4選でした。また機会があればこの4選をもっと掘り下げて紹介してみようかなと思います。

 

今回はここらへんで ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村