きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

目が痛い - 2021.6.23

おはようございます。Iruhcです。

今日起きたら目がすごい痛くてですね...なんでだろうと思う節はやっぱ仕事でPCメインの作業なので単純に目が疲れてるのかなと思いました。

仕事が終わった際は電車の中でスマホを触り...家に帰ったらまたPCを触り...寝る前にスマホを触りと...あと単純に睡眠不足も影響してるのかなとも思ってます。

寝る時間が基本バラバラなんですけど24時~3時くらいの間に寝て6時すぎくらいにいつも起きてるので単純に目が休めてないのかなと思いました。

職業柄目が大事な仕事なのでこれからは労わって過ごしていこうと思います。

目のケアにおすすめな商品とか募集中です!

ぜひコメントで教えてください!

今回はこのへんで ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村