きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

気づけば6月後半戦

おはようございます。Iruhcです。

今日も一日なんの変化もなく朝起きて出勤してるわけなんですけど気づいたら木曜日だし、6月もほぼ終わりかけという...(6月何したっけ?w)

働いてて思うんですけど水曜日~金曜日って気づいたら終わってますよねw自分だけなんでしょうか?w(土日は一瞬で終わる模様)

最近仕事も忙しくて帰ってPCつける余裕すらなくて辛いです。(昨日は頑張って1時間だけゲーム&ネットサーフィンしてました。)

やっぱり夏に近づくにつれて体力消耗が激しいですよね...6月でこの蒸し暑さなのに7,8月はどうなることやら...

そんな感じで一週間も残りわずかとなりました!今日を含めてあと2日頑張っていきましょう!

ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村