きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

近況報告

こんにちは、Iruhcです。

1週間?2週間?ぶりの更新だと思います。今日は割と忙しくなく余裕もあるので最近何してたかなどの近況報告をしていこうかなと思います。

自分は普段は普通の会社員なので平日はお仕事をしています。午前中は会議が終わって燃え尽き症候群でお昼休みにブログを書いて気分転換してます。

最近新しいプロジェクトが始まって既存プロジェクトとの同時進行がしんどすぎて辛みを感じますね...(人員を増やしてくれないと手遅れになっても知らんぞー)

仕事終わって家に帰る際の電車の中では最近だと資格勉強してたりゲームしてたり漫画読んでたりしますね(クローズ最近読み始めたんですが面白いです)

家に帰宅した際はやることやってゲームか動画見て眠くなったらそのまま倒れてますね

そんな感じの近況報告でした!

今回はこのへんで ではでは