きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

ブログ更新に関して

おはようございます。Iruhcです。

まずブログを5日間更新しなかった事を深くお詫び申し上げます。

体感3日間くらいサボっちゃったなぁと思ってたんですけどまさかの5日間サボっていたとは...マジでやらかしました...

昨日更新しようと思っていたのですが、頭痛で1日ダウンしてました。

そんな感じで本題に入るんですけど、これからのブログ更新に関してなんですけどマ一日更新から週2,3回くらいに変更しようと思います。

理由は毎日のネタがないのはいつものことなんですけど最近体力的にしんどくて出勤して仕事して退勤してでマジでしんどい...(夏で暑くて体力消耗が激しいのもあると思う)

なので普段の生活にちょっと慣れてきたらまた毎日更新していこうかなと思います。

ブログ活動再開して毎日更新しようとしたのがちょっと無理ありました。

これからはマイペースに更新していこうと思いますので読んでくれている方はこれからも読んでくれたら嬉しいです。

今日はこんな感じで ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村