きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

宗教に勧誘されたお話し

どうも、こんにちはIruhcです。 今回は僕が一昨日実際に体験した宗教勧誘についてお話ししていこうかなと思います。 場所などは伏せさせていただきます。 その日は私用で東北に戻らないといけなくて自分は普段は関西で仕事をしているのですがいろいろあり、…

近況報告

こんにちは、Iruhcです。 1週間?2週間?ぶりの更新だと思います。今日は割と忙しくなく余裕もあるので最近何してたかなどの近況報告をしていこうかなと思います。 自分は普段は普通の会社員なので平日はお仕事をしています。午前中は会議が終わって燃え尽き…

ブログ更新に関して

おはようございます。Iruhcです。 まずブログを5日間更新しなかった事を深くお詫び申し上げます。 体感3日間くらいサボっちゃったなぁと思ってたんですけどまさかの5日間サボっていたとは...マジでやらかしました... 昨日更新しようと思っていたのですが、頭…

気づけば6月後半戦

おはようございます。Iruhcです。 今日も一日なんの変化もなく朝起きて出勤してるわけなんですけど気づいたら木曜日だし、6月もほぼ終わりかけという...(6月何したっけ?w) 働いてて思うんですけど水曜日~金曜日って気づいたら終わってますよねw自分だけな…

目が痛い - 2021.6.23

おはようございます。Iruhcです。 今日起きたら目がすごい痛くてですね...なんでだろうと思う節はやっぱ仕事でPCメインの作業なので単純に目が疲れてるのかなと思いました。 仕事が終わった際は電車の中でスマホを触り...家に帰ったらまたPCを触り...寝る前…

なぜこのコロナ禍の中、オリンピックを開催するのか?

おはようございます。Iruhcです。 今日も朝から暑いですね。ちょっと歩いただけで汗が止まりませんね。 今日は朝からニュース見てたんですけど、この記事を見て正気かと疑いましたね 五輪会場での酒類販売を容認へ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6396646 …

6月21日の月曜日

おはようございます。Iruhcです。今日からまた一週間が始まりますね… 月曜日って響きだけでやる気が起こらないです…(自分だけじゃないよね?w) しかも自分の場合、土曜日曜にちょっと生活リズムが夜型になってたりするので寝不足です… 今日は4時間寝れたので…

Music Introduction vol.1

こんにちは、Iruhcです。 今回は、Music Introduction Vol.1ということで自分が最近ハマっている音楽第一弾ということで普段Spotifyで聴いてる音楽を紹介していきます。 Agust D 登坂広臣 SPYAIR Ado Agust D BTSのメンバーの一人でSUGAが名義を変えてソロ活…

自分がハマっている事4選

こんばんわ、Iruhcです。 今回はですね、自分がハマっている趣味みたいなものを4つほど紹介していきたいと思います。 1.動画&生配信視聴 2.ゲーム 3.音楽 4.睡眠 さいごに 1.動画&生配信視聴 まず1つ目がですね 動画&生配信視聴ですね。これはですね1つ1つ…

やらかした

こんにちは Iruhcです。 最初に謝っておきます...申し訳ないです。 昨日帰って来てからブログ更新しようと思っていたのですが突発的に用事が入り 家に帰ってきて色々やったら力尽きて寝てましたね。 いつも9時10時あたりに更新してたので一昨日夜も更新しち…

ゲリラ更新夜の部

こんばんわ、Iruhcです。 本日2回目の更新なんですけど、完全きまぐれで書いてますw いつもならこの時間はゲームか配信などを見てるんですけど好きな配信者さんの配信が今やってなくて...って感じですね。ゲームはですね ついさっきまでちょっとやってまし…

暑い

こんにちは、Iruhcです。 昨日から電車の中でブログ書こうかなと思ってたのですが案の定ネットサーフィンして最寄りまで爆睡してましたw 家に帰ってご飯を食べて寝る支度をしてさぁ書こうと思ったら適当にYouTubeを流し見してたら気づいたら寝てたというオチ…

今日から

こんにちわ、Iruhcです。 今日からお仕事の方がリモートから出社になりました (常時リモートにしてけろ~~) 結構久々の出社だったりするんで通勤の時、電車で新鮮味を感じたり ちょうど雨が降ってて傘使えてちょっぴり嬉しかったりと(普段どれだけ引きこも…

久しぶりの投稿

どうも、こんにちわ?おはようございます?Iruhcです。 完全にサボってたブログを再開していこうかなと思います。(またサボるんだろうなぁ...) 最近何をしていたかというと特になんもしてないですね いつも通り仕事をしながら休日はゲームをしYouTubeを見た…

難しいよねぇ~

こんばんわ!Iruhcです!タイトルに書いてある通りなんですけど難しいですよね~←何が?w今、悩んでいるのは最近白いニットをプレゼントでもらったんですけどアウターがなくて買おうと思い引きこもりご用達のZOZOTOWNさんで探してたんですけどね...まぁ分か…

生存確認

こんにちは!久々の更新ですね…(1年振り)色々ありましてブログ更新忘れてましたw (書くのめんどくさかったなんて言えない...)まぁ茶番は置いといて!最近僕は何をやっていたかと言うと...特に何もしていませんでした!!!というのは嘘でw(いいかげんにし…

ブログ始めました!

どうも、こんにちは!ちゅりと申します。 自分のやっていることを何かに残したいなと思い、ノートにメモしたり メモ帳とかに残したりして保存するのもありかなぁと思ったりもしたんですけど 人の目があった方が続くだろうなと思い、ブログを始めようと思いま…