きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

生存確認

こんにちは!
久々の更新ですね…(1年振り)

色々ありましてブログ更新忘れてましたw 
(書くのめんどくさかったなんて言えない...🙄)

まぁ茶番は置いといて!
最近僕は何をやっていたかと言うと...


特に何もしていませんでした!!!


というのは嘘でw
(いいかげんにしろ😡)

仕事の都合上、環境が色々変りまして
生まれて関西に住み続けてた訳なんですけども
なんと、初の東北地方に上京というね😅
想像してたよりかは住みやすくて満足です。
※空気うますぎて馬になる😧

ただ、遊ぶとこがなさすぎて休日引きこもりニートなんですけどね🤪
なのでこの1年間でなんかあった?って聞かれたら
あったけどなかったみたいな感じですね🤔
※何が言いたいんだ...こいつ...

あと普通に文章力が皆無すぎて鍛えたいとおもったから戻ってきたのがデカいですね!

話変わりますけど最近は、ドラクエウォーク・League of Legends・Youtube
ハマってますね!

グラブルはヘイロー終身刑のため、モチベ死んでる...アーカルムチケ何枚燃えたんやろ...日課多すぎ...天秤落ちない...ヴァジラどこ...

※モンストは鬼滅の刃コラボ開催されたら復帰しようかなと

※シャドバはおじいちゃん過ぎてカード覚えられなくなって無事終了🤯

ドラウォはまたどれくらいやってるかとか記事に書こうかなと思います。
(期待しないでお待ちください)

LoLはランクはまったくやってなくて最近ADC練習し始めて
今シーズンはADC/JGあたりで回そうかなと目標はP2あたりで(前シーズン滑り込みP4)
TFTは前シーズンP1まで行ったけど上位陣の洗礼を受け、無事P2終了😂
LoLは記事にするほど知識がないのでたまーに近況報告します。

Youtubeはね、Vtuberにドップリハマッてしまってね 中々抜け出せないんですよね
もうね...最高ですね...ありがとうございます!←なにが?w

そんな感じですかね リアルの方は風邪を定期的に貰って定期的に土日潰れてますね😵
これから定期的に更新していこうかなと思います。←また1年後フラグ
それでは!

グランブルーファンタジー ヴァーサス

価格:6,526円
(2020/2/12 19:39時点)
感想(0件)