きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

今日から

こんにちわ、Iruhcです。

 

今日からお仕事の方がリモートから出社になりました😂

(常時リモートにしてけろ~~)

 

結構久々の出社だったりするんで通勤の時、電車で新鮮味を感じたり

ちょうど雨が降ってて傘使えてちょっぴり嬉しかったりと
(普段どれだけ引きこもってるんだよw)

 

リモートと出社して仕事するのを比べてみるとやっぱり引き締まるというか

リモートだと人の目に見られてない分ちょっとサボリがちというかすぐ別のことに

気を取れてしまう反面出社すると仕事仲間と同じ空間で仕事するので見られているんだなと意識を持って仕事をするので集中できますね。あと対面とWebミーティング越しだと新鮮味が違いますね。

 

そんな感じでこれから通常運転でお仕事も頑張っていこうかなと思います。

そんな感じで今回はここらへんで ではでは

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村