きまぐれ日記

普段やってるゲームや最近ハマってることなどを紹介する感じのやつ

Music Introduction vol.1

こんにちは、Iruhcです。

 

今回は、Music Introduction Vol.1ということで自分が最近ハマっている音楽第一弾ということで普段Spotifyで聴いてる音楽を紹介していきます。

 

 

Agust D

BTSのメンバーの一人でSUGAが名義を変えてソロ活動してます。結構楽曲は尖っていて基本韓国語です。歌詞の意味を気になって調べてみたら、結構訴えかけてるしこの歌詞ほんとに大丈夫?やりすぎじゃない?とかも思う歌詞があるので自分はかっこいいなと思いました。ラップはめっちゃくちゃうまいのもBTSでも証明済みなので聴いてて気持ちいいです。

open.spotify.com

登坂広臣

三代目Jsoul Brothersのメンバーの一人です。自分はルックス歌声すべてが好きで聴いてる節がありますね。最近だと劇場版名探偵コナン 紺青の拳の主題歌「BLUE SAPPHIRE」をよく聴いてます。「WASTED LOVE」も最近初めて聴いたのですがおすすめです。

 

open.spotify.com

open.spotify.com

SPYAIR

ハイキューや銀魂の主題歌などを歌っている4人組ロックバンドですね。テンションが上がる曲が多いので元気がないときは基本的にSPYAIRの曲を聴いてますね。Twitterとかでもネタによく使われていた「RAGE OF DUST」もSPYAIRの曲の一つですね。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

Ado

 説明は要らないと思いますけど「うっせぇわ」でメジャーデビューをして今や「ギラギラ」や「踊」などをリリースして絶大なる人気のあるAdoですね。存在自体は歌い手の時から知ってたのですが再認識したのは「うっせぇわ」がリリースされてからですね。

自分は「ギラギラ」と「踊」が好きですね。中毒性があるというか高音と低音の緩急のある曲が自分は好きなんだと思います。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

 

今回はこのへんで ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村